いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台(で)まっこり。

 昨日はソラナックス2錠飲んじゃった・・・(~_~;)





前の記事に書いたとおり友達とカラオケに行ってきたのですが

何となくカラオケ中少し緊張してしまって

結局途中で頓服追加してしまいました




後ろの席だとそうでもないのですが、

人の前の席だとやっぱり体が固くなってしまいます(+_+)







フリータイムで8時間ってやっぱ長いよね・・・?

 












その後コンビニ寄って『ウコンの力(ピンク)』

買って飲んで飲み屋に行ってました^^;

 












ひさびさの飲み屋なんだからたくさん飲もうとか

考えてたのに結局マンゴーまっこりいも焼酎のお湯割り

この二杯しか飲めませんでした(^^;







でもやっぱり焼酎は強いな・・・

(一杯でベロベロ)







友達の一人が今日から他県で働くために引っ越してしまうので

少し寂しくなります(T△T)




つーかみんなどんどん就職してしまうんですけど・・・




・・・焦ります。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/06/12 21:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

たまには若者らしく。

 明日は久しぶりに友達と仙台に遊びに行ってきます^^



そしてひさびさの七時起きです




予定はいつも通りカラオケと飲み屋(不健康)




頓服飲んでいってきます(*・∀-*)ノシ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/06/10 18:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今年は扇風機業界が熱そう。

 暑さに耐えかねて今日から扇風機を出しました/(>_<;)アツー



私はワンコと一緒の部屋に住んでいるので

基本的にはワンコと私の両方に風が当たるように首を

振らせなければならず扇風機の首の微調整がけっこう大変です




毛がモフモフ生えて暑そうなのでなるべくワンコのほうに

風を送ってやりたいのですがそれだと私が暑い・・・







今年はエアコン控えなきゃやばいのかなぁ。。。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村












[ 2011/06/07 16:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

たまにはお勉強しなきゃな。。。

 



今日から少しずつWordの勉強をすることにしました^^




・・・といっても百円ショップで買ってきた

本を見ながらソフトをいじってみるくらいですが。。。(~_~;)







別に事務職に就こうなんて考えてるわけじゃないんですけどね







求人誌やネットの求人サイトなどを見ると必ず

「word ecxelが使える人」って文句一回は見ますし・・・




覚えて損は無いと思ったんです(^^;







とりあえず今日覚えたのは

『文章を打って保存する。』







・・・これだけです(+_+)




道のりは長い。。。。。。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2011/06/03 19:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

スローロリス。

ニコ動のランキングより。

 なんか可愛すぎるw
[ 2011/05/31 16:58 ] ブログ | TB(0) | CM(1)


