いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも減薬。


メイラックスを今まで毎晩一錠飲んでいたのを、
二日に一錠に減らそうと思います

早くも仕事中なんか眠い。。。

薬を減らせば緊張がひどくなるし、
増やせば頭がボーッとするし・・・う~ん

しかも薬増やしても完全にリラックスできる
わけでもないですしね(;一_一)


難しい・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2013/01/22 18:21 ] SADについて | TB(0) | CM(0)

メイラックス再度服用開始。


昨晩からまたメイラックスを服用し始めました。
(バイトに行く前は通常通りソラナックスを服用しています)

何年ぶりだろ?

ちゃんと記録していなかったのでよく分かりません

(もしかしたらブログに書いてあるかもしれないな)

今のところ眠気とかはまだありませんが・・・
というかまだ効き始めてはいないと思います


イイ感じに効いてくれるといいのですが。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

[ 2013/01/16 16:31 ] SADについて | TB(0) | CM(0)

心療内科1月15日。


心療内科1月15日。

バイト先での緊張を抑えるため、ソラナックスに加えて
メイラックスを一カ月分だけ処方してもらいました。

眠くならないといいけど。。。
[ 2013/01/15 20:18 ] SADについて | TB(0) | CM(0)

人前で飲み物を飲み込みづらい。


割とどうでもいいけど仕事場で緊張することその
(その2を書くかどうかは分かりません^^;)

『他の人がいる休憩室で飲み物を飲むこと』


すごく話しやすい人とだとそうでもないんですが
(そんな人ほどんどいませんが)
誰かと机で向き合って食べたり飲んだりすることが
苦手です(;一_一)

やたら俯きがちになってしまうし、
飲み込む時に「ゴクッ」と喉がなってしまうくらい
軽く固まっています(苦笑)


これは初めの頃よりも今の方がひどいような・・・
休憩は一人が気楽だなー
飲み物の味も分からないし


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

[ 2013/01/09 15:48 ] SADについて | TB(0) | CM(2)

更に薬を増やすか悩み中。。。



バイト中に飲む薬を更に増やそうか悩み中です・・・


今日はいつも通り朝からソラナックス一錠を飲んで
バイトに向かったのですが、
どうにも調子が悪く(全てに気弱になっている感じ)
品出しすら他人の目を避けて行おうとするので
まともにできないし

そして特に私は自分と同年代くらいの若い人が苦手なようです
(SADを発症した自分を馬鹿にした同級生を思い出す。。)

キャンプ用品を買っていった男の人たちの前では
小刻みに震えながらレジを打っていたと思います(泣


これでは仕事にならないと思いすぐにトイレに向かって
更にソラナックスを一錠追加したのですが・・・
(それからは何とかまともに仕事出来ました(~_~;)


その日の気分によっては全然平気だったりするんですけどね

これがコントロールできればなぁ。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
[ 2012/11/18 17:53 ] SADについて | TB(0) | CM(2)


