いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000HIT!



遅くなりましたが、2000HITのキリ番ログです!!^^




皆様、いつもこんなショボイブログに来て頂いて

有難うございます<m(__)m>







今は初めてのバイトで精一杯で、しばらくバイト関係の

記事が多くなると思いますが宜しくお願いいたします^^;







んで、早速なんですが今日もお魚を落っことしてしまいました(T_T)




なんでもキチジとかいう結構高級なお魚らしいです(-_-;)







でも、ミスが多いのは仕方ないですよね。

なんてったってまだバイト初めて五日目なんですから^^;




これから気を付ければいいことです。










・・・ここからは昨日のお話なのですが、正直昨日はかなり

気分が落ち込んでいました(ーー;)







一昨日の金曜日に少しだけ先輩から厳しく注意されただけ

なのですが、家に帰って気がついたら相当気が滅入っている

自分に気づきました。







やたら気分が落ち込んで何もする気になれませんでした。




久しぶりに少しだけ泣きました(;_;)







でもそんなときに、母や祖母に辛いことを話したら

悲しい気持ちは夜になる頃にはほとんど無くなっていました。




あんなに家族の優しさが有難いと思ったのは久しぶりかも

しれません。







それだけでも、働いてみて良かったなと思いました。







いつもは身内の優しさには慣れきっていて、大した感謝は

できませんでしたから・・・^^;







なるべくバイトは続けてみるつもりです。思ったより

かなりきつい時もありますが・・・




少しそれで大人になれたらいいなと思います^^







首になった場合は仕方ないですけどね!\(^o^;)/







では皆様・・こんなブログですがこれからも良かったら

いらっしゃってくださいませ・・・(*^_^*)






>リラックマ大好きさんへ

拍手ありがとうございます^^ SADでも前向きに生きれるとは思うんです(*^_^*)

そのための努力は惜しみたくないですね。

これからもウチのブログに是非いらっしゃってください^^





 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/03/28 20:16 ] キリ番ログ | TB(0) | CM(1)

皆様のおかげで遂に1000HITです。



ついにこのブログも来場者数1000HITを

突破いたしました!!!


こんな小さなブログに1000人もの人に来ていただいて

管理人はとても幸せです☆(^O^)/☆☆彡


そもそもこのブログは社会不安障害に悩む管理人が

同じ悩みを持つ人たちとコミュニケーションをしたいと

思ったのがキッカケで始まったブログでした。


正直家族以外にSADのことを相談できる相手などいなく、

本などでしか自分の他に同じ症状で悩んでいる人を

見たことがありませんでした。


最初にブログを見よう見まねで始めたときは、

「自分以外にSADで悩んでいる人なんて本当にいるの

 だろうか?こんなブログをやっているのなんて

 自分くらいなんじゃないだろうか?」


と、周りの他のブログをやっている人の記事を見ても

だいたいが明るい内容のブログばかりで、こんな暗い内容の

ブログになんて誰もくるはずがない・・・・・・


と、かなりネガティブに考えていました。

最初の頃は、「社会不安障害のブログを作るなんて実は

恥ずかしいことなんじゃないだろうか?」

なんてことまで考えていたくらいです。


ですがブログを始めて、実に色々な人に来ていただくことが

できました。また、自分の他にも同じ病名・症状で悩んでいる方が

たくさんいることも知ることができました。


何を1000人突破したくらいで・・・・・・と思う方も

いらっしゃるでしょうが、ブログを始めた当初はそんなに

たくさんの方に来ていただけるなんて考えてもいませんでした。




まだまだ長い間SADには悩まされることになると思います。

十年・・・もしかしたら一生SADとつきあっていくことになる

かもしれません。


多分それによってとても辛いことも、ときには自分の生を放棄

したくなるような出来事が待っているかもしれません。


ですが自分と同じ症状で苦しみSADと懸命に闘っている方が

いてくださることは、これから訪れるあらゆる苦難に立ち向かって

いく勇気になる気がします。


・・・なんだか大げさな話になってしまいましたが、管理人が

このブログをここまで続けてこれたのも全て、今まで来てくださった

皆様のお陰だと思っています☆(*^_^*)☆★☆


これからも頑張ってブログを運営していきたいと思いますので

なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/01/22 20:32 ] キリ番ログ | TB(0) | CM(1)

500キリ番ゲットです!(^^)!

こんなブログでも、ついに500人の人にきていただきました(^^♪

踏んだいただいた方メッセージありがとうございます(^^)

とても励みになります。



これからも社会不安障害と上手く付き合っていきたいと

思います。



負けないぞ~\(^o^)/(色々なことに対して)


 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村


[ 2009/11/29 20:16 ] キリ番ログ | TB(0) | CM(0)

50キリ番ふんでもらいました。

50キリ番踏んでいただきました(^^♪



このブログにきてくださる方が増えてきて

とてもうれしいです!!



50人目の来訪者さまの素敵なブログはこちら



=> ネガティブな夫とポジティブな嫁。時々、ハムスター

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2009/10/09 15:05 ] キリ番ログ | TB(0) | CM(2)


