いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の癒しです。





我が家の家族の、今年9才になったうちのパピヨンです。




ちょっと画像は暗いですね。




犬を飼いたいといったのは小さい頃の私なのですが、

父親からは、

「犬を飼うという選択がお前の下した唯一正しい選択だ。」

と言われ

肝心の犬は、母親に一番なついています。


社会不安障害になってからは、

「犬がいなかったら我が家はどうなっていたんだろう?」

と毎日のように思うほど生活に欠かせない存在になっています。


なぜか私が写真を撮ると犬の顔が冴えないのです。


ところが母が写真を撮ると明らかに生き生きとした表情が

撮れるのです。 不思議です。


(ちなみにこの写真は私が撮ったものです。

 見事にピンボケですね。)


面倒くさがりの私にあまり散歩に連れてってもらえず

多少うらんでいるのかもしれません。ごめんね。


せめて1日でも長生きしてほしいものですね。




とりあえずこのブログのマスコット的な存在に

なってもらって、この薄暗いブログを少しでも

明るくしてくれたらなぁ。と、思います。

(しかし他人様のブログのワンちゃんの可愛いこと)


[ 2009/09/29 19:28 ] いぬごや。 | TB(0) | CM(1)


