いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜は気分が落ち込みやすい…。

今日の夜はやたら鬱々とした気分になってました

母親に将来の不安なんかを話してたら、どんどん暗い気持ちになってきて、学校を辞めたときのこととかを思い出してしまって・・・・・・

仲のいい友達には辞めるときに一言メールくらい出すべきだったかなとか。

多分そのときはそんな余裕がなかったんだと思います だって絶対聞かれるじゃないですか。

「なんで辞めるのか」って。

そうしたら社会不安障害のこととかも話さなきゃいけなくなってしまって、過去のトラウマもまた掘りかえさなきゃいかなくなりそうで・・・・・・

結局自分が傷つくのが嫌なだけなのかもしれません(:_;)

家族以外には社会不安障害のことは話したことないです。(-_-;

話して受け止めてもらえないのも怖いですし、前みたいなノリでは接してもらえなくなるかもしれないのも心配です(+_+)

とにかく、症状のせいでオカシイと言われることがトラウマなもので・・・・・・

でもこうやってブログにアップすると少し元気になります(^^)

何かまとまりのない文章になってしまいましたが、読んでくれた方はありがとうございます

では、とりあえず眠くなってきたのでオヤスミなさい
[ 2009/10/24 23:36 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)


