いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブタクサってどんなの?

 



眼科に行ってきました(´ω`)




実は八月あたりから月一くらいの

ペースで通っていて、診察と薬代あわせて1,500円くらい

なのですがけっこうな出費なのです(+_+)




多分なにかの花粉のアレルギーだとは

思うのですが、眼科ではアレルギーの

検査をしてもらえないということで原因は不明。。




原因として有力なのがブタクサ・・・・・・

なにぶん検査してもらってないので分からずじまいです

(´・ェ・`)







どうも苦手なのが待合室の

あの雰囲気なんですよね




病院の待合室って患者が向かい合わせになるような

イスの配置が多いじゃないですか^^;




いっつも挙動不審になってしまう

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




だからソラナックス飲んでいきました^^;




なんか安心感・・・があります。




はやく治まってくれないかなぁ・・・







 

[ 2010/10/30 12:27 ] ブログ | TB(0) | CM(1)


