いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海に行ってきました。























今日は父とドライブがてらに行ってきました。


海なんて何年ぶりだろう・・・5年ぶりくらいかも

しれない。


家から車で40分くらいの近場の海ですが、

友達と海に来ることなんて無かったし

家族で行くのももう恥ずかしくなっていたせいでしょう^^;


冬…といってももう春に近付きつつありますが

まだまだ海の周辺は寒々しいものがあります。


でも結構人で賑わっていました。大体が中年の

釣り人の方でしょうか?

駐車場も一杯でしたし・・・・・・


写真はちょっと暗いですね^^;携帯で撮ったのですが・・・


とはいっても海岸付近はほとんど人がいないので

やっぱりさみしい雰囲気。


山より海が好きな方なのですが、今日の海はかなり寂しかったです。


なんか暗い話になりそうなのですが、なんとなく「死」を

連想させるような。


まぁ人気のない海でいちゃついてるカップルでもいたら

多分そんな気分も吹っ飛んでいたような気もしますが。


でも私たちの他には海岸を歩いていたのはおじさんが一人しか

いませんでした。


でもひさしぶりに海に来れて嬉しかったなぁ^^

父にも感謝せねばなりませんね。


できればまた海に行きたいです。できれば恋人と。

何年後か・・・へたすりゃ一生無理かも。


とにかく引きこもりを脱出しないことには無理ですね(+_+)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 19:11 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
お父さんと仲よさそうでいいですね^^
私は両親には自分のこと言えてません。子供のころから心閉ざしてましたから^^;
今になって心開こうと努力してるところです。
[ 2010/02/12 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


