いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方妖々夢。

































東方妖々夢を手に入れました。


ネットオークションで。


いやぁ、ゲームなんか買ってる場合じゃない気も

しますが・・・・・・^^;


ずっと欲しかった妖々夢を偶然見かけたもので・・・


ほとんど衝動的に買ってしまいました(#^.^#)


本体が1、300円、送料が100円とかなりお安く

手に入れたつもりだったのですが・・・・・・


支払方法は郵便振替・・・・・・

もちろん緊張しましたとも。とても。


郵便局なんか普段ほとんど行かないもので^^;


でも、問題は郵便局に支払う手数料。


・・・・・・525円だと!?・・・・・・


全体の値段の三分の一以上じゃねーか!!(T_T)


やっぱりどうしても2、000円近くはするようですね。

私が甘かったのです。はい。


このゲームを御存じない方もけっこういらっしゃると

思いますが、簡単に言ってしまえばシューティングゲームです。


少女弾幕シューティングです。弾を当てるよりも弾をよける

のが主軸という一風変わったシューティングゲームです。


何といっても売りなのがゲーム中のBGMです^^

特に今回手に入れた妖々夢はBGMがかなりいいのです。


それが手に入れようと思った一番の理由でしょうか・・・


本当はゲーム中のスナップショットを載せようと思ったのですが

「HOMEボタンを押すとゲーム画面のスナップショットが撮れます」


・・・HOMEボタンがないじゃないか!!


私のノーパソにはHOMEボタンが付いていなかったのです・・・


・・・・・・残念・・・・・・


今んとこイージーモードしかやっておりません。

正直私にはイージーで十分な気もします^^;


もしやったことが無くて少し興味が湧いた方は

「東方プロジェクト」で検索すれば作者のサイトに

行けると思うので体験版をプレイしてみてはいかがでしょうか?


タダで三面までプレイできます。


さてと・・・とりあえずイージーモードでまたやろうかな。


 




にほんブログ村 メンタルヘルスブロ<br />グ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/15 20:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
No title
先日はコメントありがとうございます^^
私もあるゲームのBGMにはまってます♪
新しいゲーム始めようかなぁ。
[ 2010/02/15 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


