いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苛々ムカムカ。



昨日両親と車で40分くらいのところにある

大きなショッピングセンターに行ってきました。


そこで困ってしまうことは・・・・・・

すぐに精神的に疲れてしまうこと((+_+))


人の多い場所だと本当にもう、すぐにだめになってしまいます。


あと若い人が結構多い場所なのでより緊張してしまうのと、

少し笑い声がしただけで


「自分のことを笑っているんじゃないか?」


と思い込み、一人で勝手に落ち込んだりやたら

ピリピリしてしまって両親間で疲れさせます(*_*)


結構何回も来ているのですが一向になれる気配が

ありません。


逆に初めての場所の方がかえって落ち着く気がします。

なんでだろ?


なんか若い人を見るとみんなオシャレに見えてしまって

自分に劣等感を抱いてしまうのです。


自分はファッションにはあまり興味がないからなぁ・・・


本当はもっと化粧などもばっちりしてみたいという

欲求はあるのですがね((+_+))


いまいちよくやり方が分からないのです^^;


見た目を少し変えれば自信も出てくるのでしょうか?


こういうことって男性はあまり気にしないのですかね?


自分の服装とか。


なんとなーく自分なりにオシャレな格好していたほうが

自信は出る気がするのですが・・・・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/02/17 19:36 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
不安障害 日記でケータイから検索して、いねごや。さんのブログを読み共感する部分が有りコメントさせて下さい。 私は、不安神経症を患い通院中の30歳前半の独身女性です。(今はパート勤務を療養中の身です。) 私はPC操作が出来ず自分のブログ等は無いですがよろしくお願い致します。
[ 2010/02/21 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


