いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青い鳥さぶ●。

4a60826d.JPG





















ハトさ●れではないですよ。知人から貰った「青い鳥」をモチーフにしたクッキーらしいです。







今日はジトジトした微妙な天気でした^^;




雨の日ってなんだか気だるくなりませんか?




朝、窓を開けて雨の日独特の匂いを含んだ

空気を嗅ぐとなんだか・・・ふぅ~( 一一;)

・・・みたいな。







でも高校あたりまでは雨の日って好きだったんですよ^^




なんでかなぁ、と考えてみると多分




外を歩くときに他人の視線が気にならなくなるから。




だと思います。







いつもは登校するときも人の視線が結構気になっていて、

特に信号待ちしているときも足が軽く震えていて

辛かったものですが、雨の日はそれがありません。







傘で顔が隠れるし、みんな雨に濡れないように

雨のことを気にしていて他人にはそれほど

関心を払わない。







専門学校時代、電車やバスで通っていた頃は

雨なんて本当に嫌なものでしたけどね(^^;




傘、邪魔だったし。







今はほとんど家に引きこもりがちになり、

外にも行かなくなったため雨の日はそんなに

嫌じゃなくなりましたが、それでも

なんだか少し憂鬱になってしまうのです^^;







雨の日独特の香りのせいかな。

何故か匂いには無意味に敏感・・・・・・







  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/26 20:20 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


