いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すなぎもコリコリ。

 行ってきました~^^
専門学校時代の友達とのカラオケ。




楽しかったぁ~^^




あぁ、何か久々に少し今の若者っぽい

ことをしたって感じです。




けっこうカラオケでは緊張しましたし

ダダすべりもしましたけどね・・・^^;




特に「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」は・・・




調子こきました。もう歌いませんって感じです(+_+)




でもメールでですが友人たちにも謝ることも

できたし、すごく楽しかったことも確かです。




今回誘ってくれた友人には特に感謝感謝って感じです^^




でも、みんなやっぱりまだちゃんと就職は決まってないって

言ってたなぁ・・・




やっぱり厳しいのかなぁ・・・・・・(*_*)







その後初めて友達同士で焼き鳥屋に行きました。




みんな一杯程度しか飲みませんでしたが・・・

さすがに我を失うほど飲むような勇者はいませんでしたよ^^;




砂肝が美味しかったです^^ コリコリ・・・




なかなかもう会えなくなりそうだけどまた

会いたいなぁ・・・・・・




その時はなるべく私も働いていたいものですが^^;




皆と卒業式出られないのは少し心残りです。







でも学校辞めたのを失敗とは思わないようにしたいな。




だってあのときの精神状態は結構ぎりぎりだったと

思うのです。




だからこれ以上追い込まれる前に辞めようと

思った自分をあまり責めたくない( ;一一)




自分を救う努力をなるべく惜しまないように

したいですね。




でもそれが一番難しい気もする・・^^;




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/09 19:31 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(2)
No title
ごめん、勝手にnicoになってた。
楽しくてよかったね~
また会えますよ(^v^)
[ 2010/03/10 02:20 ] [ 編集 ]
No title
カラオケ、楽しめたようでよかったですね^^
やっぱり友達っていいですね。
辞めたことは、その時点での選択として正解だったと思いますよ。
お互い自分をはげましましょう^^
[ 2010/03/10 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


