いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮮魚コーナーで働きたい。

肩と腰が痛いです(++)

昨日雪かきしたせいだなぁ・・・







それはともかく・・・

今日初めて履歴書と言うものを書いて出してきました。




家の近くのスーパーでパートの広告が入っていて

家から五分もかからないということもあり、

これはとにかく一度働いてみるチャンスと思い、

今日履歴書を出してきました。







ところが




写真貼り忘れたよ・・・




ペンで書くところだけ確認して安心してたよ・・・




すでに落ちたかも・・・(T_T)




家に帰る途中で気づき蒼白になりました。




急いで家に帰って、写真切って、のりを持っていって・・・




係りの人に事情を話して写真を貼りなおしてきました^^;







しかも相当緊張していたのか、係りの人が渡してくれた

のりを自分のバッグに入れようとしてしまうような始末(T_T)




ハッズカシィ~(*/д`*)







店長さんは今日は休みらしく明日以降に連絡が

きて面接の日時などが決まるそうです。




どうしよう…(~_~;)




やばいちゃんと受け答えできるかなぁ・・・




とりあえず志望動機など必ず聞かれそうなことは

紙に書き出して考えてみたのですが・・・




本番真っ白になりそう・・・^^;




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/11 20:12 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(3)
No title
頑張ってるね!貼り忘れなんて気にすることないよ。僕もSADなんで、不安な気持ちわかるよ。自信をもっていこー(^-^)
[ 2010/03/11 21:17 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫、大丈夫。自分を信じてがんばってね^^
人の物を持って帰りそうになること、私にもよくあります~!!
以前お店で、品物と一緒に店の袋をまるごと持っていきそうになり、「あ、それは備品ですから」って真面目に言われてしまいました^^;
[ 2010/03/12 08:46 ] [ 編集 ]
No title
あんまり深く考えずにリラックスですよ~

アドバイスになるかわかりませんが、
この面接で、人生が終わる訳じゃない!
もしダメでも次がある!
少しでもポジティブ思考で♪
[ 2010/03/12 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


