いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい電話。

今日電話が来ました。







やったー!!採用だそうです~^^




とりあえず安心安心^^;




来週の火曜日からとりあえずバイトとして

働くようになるそうです。




とりあえずニート状態から一時離脱ですね^^;




(いつまた元に戻るかわからんが・・・)







正直他人のところで働くのはこれが初めてなので

かなり不安です(==)




ちゃんとできるかなぁ・・・




とりあえず仕事の内容的にはスーパーの鮮魚コーナーの

お仕事なのでパック詰めなどでしょうか・・・




なにも言われなかったので分からないのですが

保険証とか判子とか持ってったほうがいいのですかね?




まぁ説明されるでしょうが・・・^^;




とにかく頑張らなくては・・・(>_<)




  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/17 19:09 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
よかったですね!
私まで嬉しくなりました^^
きっと大丈夫。慣れるまでは大変かもしれませんが、無理せずがんばってくださいね!
[ 2010/03/18 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


