いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秤粉砕。

スーパーの鮮魚コーナーでのバイト三日目。




とにかく腰が痛いです(ーー;)




仕事中は気にならないのですが家に帰って

ゆっくりした途端 「ぐわぁぁ・・・」







あと後頭部が異様に熱を持っている感じがします。

多分、今まで心も体も寝せてばかりいたせいです^^;




脳みそがびっくりしているのでしょうね・・・




脳みそ「こんなに働いたの久しぶりだよ。」




ってかんじで^^;







ところで今日はやらかしてしまいました・・・(~_~;)




箱を運ぶ際に肘が秤にぶつかってしまい、

秤を床に派手に落っことしてしまいました・・・(;_:)




何も乗せていない状態で針が1450gを指す

不思議な秤にしてしまいました。。。







弁償はしなくてもいいと言われたのですが、

かなりへこみました・・・(T_T)




とにかくなるべく迷惑をかけないように

頑張らなくては・・・







今のところ仕事を覚えるので精一杯で

SADの症状は出ていませんが、仕事に慣れてくるまでは

いつも通りデプロメール錠と、頓薬のメデポリン錠を朝服用しています。




少し慣れてきたらデプロメールだけにするつもりなのですが、

このままだと慣れるまでかなり掛かりそうです^^;







  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/25 20:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


