いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000HIT!



遅くなりましたが、2000HITのキリ番ログです!!^^




皆様、いつもこんなショボイブログに来て頂いて

有難うございます<m(__)m>







今は初めてのバイトで精一杯で、しばらくバイト関係の

記事が多くなると思いますが宜しくお願いいたします^^;







んで、早速なんですが今日もお魚を落っことしてしまいました(T_T)




なんでもキチジとかいう結構高級なお魚らしいです(-_-;)







でも、ミスが多いのは仕方ないですよね。

なんてったってまだバイト初めて五日目なんですから^^;




これから気を付ければいいことです。










・・・ここからは昨日のお話なのですが、正直昨日はかなり

気分が落ち込んでいました(ーー;)







一昨日の金曜日に少しだけ先輩から厳しく注意されただけ

なのですが、家に帰って気がついたら相当気が滅入っている

自分に気づきました。







やたら気分が落ち込んで何もする気になれませんでした。




久しぶりに少しだけ泣きました(;_;)







でもそんなときに、母や祖母に辛いことを話したら

悲しい気持ちは夜になる頃にはほとんど無くなっていました。




あんなに家族の優しさが有難いと思ったのは久しぶりかも

しれません。







それだけでも、働いてみて良かったなと思いました。







いつもは身内の優しさには慣れきっていて、大した感謝は

できませんでしたから・・・^^;







なるべくバイトは続けてみるつもりです。思ったより

かなりきつい時もありますが・・・




少しそれで大人になれたらいいなと思います^^







首になった場合は仕方ないですけどね!\(^o^;)/







では皆様・・こんなブログですがこれからも良かったら

いらっしゃってくださいませ・・・(*^_^*)






>リラックマ大好きさんへ

拍手ありがとうございます^^ SADでも前向きに生きれるとは思うんです(*^_^*)

そのための努力は惜しみたくないですね。

これからもウチのブログに是非いらっしゃってください^^





 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/28 20:16 ] キリ番ログ | TB(0) | CM(1)
No title
私も、出来たら今年の5月か、夏の終わりぐらいからバイトを始めたいと思います。
先生がなんと言うか分からないですけれどね・・・・・。
電車にも乗れるし、一人で外出出来るようにはなったのですけど、焦っても仕方ない^^;
当分は家事とリハビリを続けながらゆっくりと進みます。

私もいずれ地元に残っているとは限らないけれど。
[ 2010/03/29 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


