いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SADだと言いました。



日曜日から五日連続のバイトなのでそろそろ

疲れてきました・・・(ーー;)


初めの頃は本当に訳がわからない状態で働いていたので

緊張することも全くなかったのですが、そろそろ

やばいかもです・・・^^;


少しだけ人の目が気になるようになってきました。


今のところ身体症状はほとんど出ていないので

気にするほどでもないのですが・・・


頓服飲んでるし・・・・・・


でもいつか少し仕事に慣れてきたら頓服のメデポリンは

無くすつもりです。


いつになることやら・・・^^;




ところで今日は仕事の先輩に
自分がSADであることを

告白しました。


社会不安障害という病名までは言っていないのですが、

自分が高校時代に同級生に笑われてから今までのように

生活できなくなってしまったこと、今でも薬を飲んでいること

等を簡単に話しました。


到底理解してもらえるとは最初から思っていませんが・・・




同級生のお母さんですし、今日は、何で専門学校を

中退したのか、なぜ今まで引きこもっていたのか、

親に悪いとは思わなかったのか等のお説教・・・


・・・もとい愛のある忠告を受けたので流れで言って

しまいました。




言えるようになっただけでも相当の進歩だと自分では

思っています。


これで家族以外にSADだと自分から告白したのは

専門学校時代の友達を含めて二人目ですね。




その人がそれでも、


「これからもビシビシいくからね!」


と、言ってくれたときは嬉しかったです^^


変に気を使われたくないですし・・・^^;




・・・明日は棚卸しだそうです。


いつも通り朝も行って夕方からも行かなければいけないそうです。


とにかく適度に頑張ろう・・・(~_~;)




>mokoさんへ



拍手ありがとうございます^^ ここまでやってこれたのもmokoさんや皆様のお陰です^^





スポンサーサイト
[ 2010/03/30 19:27 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
すご~い、がんばって続けてますね!
自分のことを言えたのはよかったですね!
私にはそれがなかなかできないから^^;
がんばりすぎて、体こわさないよう気をつけてね
[ 2010/03/31 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


