いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールネタが思いつかない。





やっと今日で五日間連続のバイト勤務から

解放されました~^^;


やっぱり半日のバイトといえど五日連続は辛いな・・・


もうぐったりです^^;


明日はゆっくり好きなことできるぞ~

やっほろ~い!!


・・・すみません。疲れてテンションがおかしくなって

おります・・・(*_*)




・・・そういえば昨日は棚卸で、夕方からも働かされて、

しかも私に教えてくれるペアのひとが私よりも

若い19の男の子で・・・('_';)


最初はかなり緊張しました。


男性(特に同年代や年下の若い男性)に対して

未だに苦手意識がぬぐえません(T_T)




多分男性として意識しすぎているのでしょうね。

相手はそんな風に見てないって。絶対。

(それも悲しいな。)




友人を明日カラオケに誘ってみたのですが

駄目っぽい・・・


もし明日調子良ければ初のひとりカラオケに

でも挑戦してみるかな・・・


受付がきつそうですね^^;


 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/04/01 20:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


