いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼が魚。

fimg_1270897817.png











何日か前に書いた前の先生と元鞘の件について




二番目の先生の病院よりやっぱり距離が近い、

自分ひとりでも行くことができる、

診察料が安い、等の理由で元の先生の所に

戻ったわけですが・・・







やっぱり前の先生怖いよぉ~(T_T)




あれは確実に目に縦線が入ってた!!




絶対猫とか獣の目によくある縦線が入ってましたって!!




白眼が異様に少ないし・・・




爬虫類というよりは「魚の眼」という感じでした・・・







先生が嫌い(苦手)という理由以外では全てが好条件な

病院なのですが・・・




なかなか現実は厳しいですね・・・^^;



ちなみに上の絵は先生の眼のイメージです・・・


 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/04/10 20:13 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


