いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花より団子。

職場の先輩からお花見に誘われました。




まったく行きたくないという訳ではないのですが

正直そんなに行きたくない気も・・・^^;




参加人数は5~6人で私の勤めている鮮魚担当の

先輩二人と、確か惣菜担当の人達とかで行くとか

言っていた気がします。




惣菜の人とか全然しらねぇ・・・(T_T)




もっと大人数なのかと思っていたのですが・・・




予想ははずれました^^;







お花見といってもファミレスで食事して、

帰り車で桜を見ながら帰ってくるとかいうコースらしいです。




(めっちゃ花より団子って感じっすねぇ・・・^^;)




実際、仲のいい人たちとの食事会って感じがしますね。







私百パーセント浮きますよ!?(>_<)




って誘ってくださった先輩に言ったら




「それもまた修行でしょう?

 そもそもあんたの人見知りが激しすぎるから

 あの子も誘わないかってことになったんだからね?」




・・・本人の前でそれ言わなくても(T_T)




ちなみにその人は前私がSADであることを告白した

先輩です。(病名までは言ってませんが・・・)




でも行かないと後々の人間関係に響く可能性大です・・・




気使って誘ってくださったんですしね^^;




頓服飲んで頑張りましょかぁ・・・('_')

 

 

 

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 20:08 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


