いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎朝の朝礼。

実は今の職場のスーパーには毎朝朝礼という

恐ろしい行事があるのです。




そして今日はいよいよ私の番がまわってきました。




声は小さかったし顔も多少引きつっていたと思いますが

なんとかこなせました(*T_T)




デプロメールとメデポリンのお陰だとは思いますが^^;




とにかく良かったです^^*







この調子でバイトがんばるぞぉ~



 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/13 19:38 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(2)
No title
朝礼って事は、皆の前でしゃべったりするのかな?
想像しただけでドキドキしますね^^;

でもやり遂げた事は素晴らしいです!
[ 2010/04/16 20:41 ] [ 編集 ]
No title
うらやましいな~!
バイト出来るだけでも大きな進歩ですね!
偉い!
私、もう病気になって一年半くるのに今だバイト出来ない…。

へこみます。

電車とか一人で買い物は慣れたんですが…。
[ 2010/04/16 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


