いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使えない奴め・・・

今日もバイト先で今度はチーフにまで

言われました・・・(T_T)




「こんなに仕事に進歩が無いんじゃ

 使えない奴って言われても仕方ないぞ。」




首だけは勘弁してください!(;>_<)




やっぱり思っていたよりバイトといえど働くと

言うことは大変なことなのですね^^;







f5aeb4e0.jpg
















今日は午後から職場の先輩方とお花見に

言ってきました。




本当は先週のはずだったのですが、メンバーの

一人の方が急用ができたとかで今日に日にち変更に

なったみたいです。




私は味噌っかすで同行させてもらいました^^;




メンバーは私を合わせて6人だったのですが

正直私以外は全員年上・・・




あんまり話せなかったです~^^;




上手く話題に混ざれませんでした・・・(T_T)







でも桜は本当に丁度見ごろでめっちゃ綺麗でした^^




写真が酷いのは携帯なので勘弁してください^^;




他のブロガーの方はすごいですね!

あんなに綺麗に桜をとれるなんて・・・




いつもならお花見というと




「桜に生気を吸われる~」




などと訳の分からないことを言う私ですが

今日は素直に桜をとても綺麗に見ることができました^^




やっぱり気分の問題なのですかねぇ・・・('_')







でも桜の木の下には死体が埋まっているという

話は何故か本当のことに思えて仕方ないんですよ。




だからあんなに綺麗に咲けるんだと思うのです。

 

 

  

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/21 19:32 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
まだこんなにきれいに咲いていたんですね!
参加しただけでもすごいよ~

いろいろきついこと言われても、逃げ出していないnicoさん、えらいと思います^^
[ 2010/04/27 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


