いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力が足りないのかな・・・

最近はずっとバイトの記事ばかりですみません(~_~;)




今日は私の仕事が遅いせいで残業代が付いてしまい、

先輩が変わりに店長に謝ってくれたみたいです。




ごめんなさい・・・(T_T)







私が今働いているスーパーの鮮魚コーナーの

仕事の流れを大まかに説明するとですね・・・







朝8時・・・出勤・掃除

(本当は8時半からなのですがそれでは間に合わないので

 皆さん8時には来ているみたいです^^;)




約8時半~商品のラップかけ・値札付け




9時半・・・朝礼(週一で水産に回ってくる)




朝礼が終わったら戻って再び値札つけ




値札つけが終わった商品がたまったら店に品出し




大体商品を出し終わったら

12時から後片付けと言う感じなのですが・・・







とにかく品数が多いのです(T_T)




特に鮮魚は魚の種類が多い・・・^^;

あんまり買い物にも行ったことが無かったので

魚を見ても何の魚だか良く分からないんですよね。。




とにかく愛想尽かされないように努力するつもり

ですが・・・




最近クビになったらどうしよう・・・(T_T)

みたいなことばかり考えてしまいます^^;

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/26 20:17 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
お互い仕事は大変ですよね。
気を使うし、注意されると落ち込むし。

凄いなぁ、朝8時から働いているんですね。
でも、魚の事いろいろ覚えたら、
仕事以外でも役立ちそうですね。
[ 2010/04/29 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


