いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段。

今日は国民年金の払い込みに行ってきました。




初めての納税・・・・・・




大人になるとはこういうことなのでしょうか^^:







バイトが終わってからコンビニに向かいました。




なんかただで食パンがもらえる券があったもので(*^_^*)







体力づくりのため、片道十五分の道のりを徒歩で

歩くことにし、いざ払い込みに・・・




「これお願いします。」

(母にそう言いなさいって言われた。)




店員さん「はい、少々お待ちください。」




『とりあえずできた・・・』




店員さん「すいません・・・お金が足りないのですが・・・」




「・・・・・・」










・・・もう軽いパニックでした・・・




どうやら一万五千円をもったつもりで一万と五百円を

財布に入れた模様・・・




とりあえず四千円以上足りなかったのです。。(T_T)




なんとか財布に三千円と、五百円が四枚くらいあったので

事なきを得たのですが・・・







きっと仕事で疲れているせいですね!!

(開き直り)




普段だったらさすがにここまでの勘違いはしないはず・・・

(いやするかな?)




そんなこんなで初めての国民年金の払い込みは終わりました。




これで一歩大人に・・・・・・

・・・近づいたのか?



 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
 明日のバイトはチーフ・一番厳しい先輩・使えない新人(私)
の地獄の三角図なのです・・・




三人って結構きついのですよ・・・(T_T)




明日も怒鳴られてきま~す・・・^^;

(そしてまた落ち込む。)
スポンサーサイト
[ 2010/04/29 20:18 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


