いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎のお祭り。

今日は近所の小さなお祭りに行ってきました。




とは言っても友人が花売りの手伝いをしている

というのでその花を買いに行っただけなのですが^^;







花くじとかいうのを一回三百円でやっていたので

してきました^^




・一等・・・好きな花をどれでもひとつ選べる。




・二等・・・一番高い花のゾーンを除いた花のうち

ひとつを選べる。




・三等・・・一番ショボイ花のゾーンからひとつ選ぶ。







・・・みたいな感じだったのですが・・・







一回目は見事に三等!!(T_T)




なんか名前の分からない(見たけど忘れてしまった)

小さな白い花を選びました。




あんまり悔しいのでもういっかい花くじに挑戦。







・・・ヤッター二等!!\(^o^)/




一等が出ないのはもはや運命なのです・・・

友人がすごく当たりやすいようにサービスしてくれたのに・・・







紫陽花を選びました^^

ピンクがかった白い紫陽花ですごく綺麗だったのです(*^_^*)




SN3B0016.jpg














後何故かヤギがいました。 

SN3B0015.jpg

















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村
明日はバイトのときに謎の防災訓練があるらしいです。




私は「救護係」。




しかも一人。




なんかすごく不安(>_<;)

 

 
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 20:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


