いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気が起きなす。。。

今日は休日でしたが何もやる気が起きない日でした^^;




朝は昼近くに起きて、祖母の作ってくれた散らし寿司を食べ、

洗いものに降りて行ったら祖母が先に自分たちの食べていた

食器を洗っていたのですが・・・




・・・洗剤は使わないんだ・・・そーなのかー・・・




・・・洗い直す気も起きませんでした^^;




後は三時から六時頃まで三時間ほど寝て、悪夢をみて、

父の買ってくれたお弁当を食べて今こうしてネットを

しています^^;




若者がこんなでいーんだろーか・・・




良くはないですね(;*_*)



 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/05/11 19:42 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
たまには、いいんじゃないですか
[ 2010/05/12 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


