いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血、吸われてきました。

実は少し前に献血に行ってきました。




初めての経験です^^;







思ったより痛く無かったですよ~♪

でも献血用の注射針って普通のよりけっこう

太くてちょっと怖かったです(>_<)




痛さは普通の注射とあまり変わらなかったですよ^^;




献血の痛さより緊張の方が辛かったです・・・




途中で看護師さん?に話かけられて、うまく受け答え

できませんでした(T_T)







終わった後はオマケとして洗剤スポンジをもらいました。




あとビス●やカントリー●ームとかも貰えましたよ^^




けっこう最後に貰える粗品が充実していたので

また行ってもいいかな♪

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
少しショックだったのが、献血する前に簡単な問診書や

プロフィールを書かされるのですが、




問題は「職業」の欄のところ。




・・・「フリーター」って無いんですね・・・




私はあくまで「その他」なのです(T_T)




世間一般ではフリーターもニートも一緒ですか・・・




そうですか・・・・・・







どうせ私はソノターさ・・・(by高田純次)

 

 
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 15:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


