いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんどいわ・・・

最近仕事のシステムが変わってパニック気味・・・




全然付いていけません。




なかなかしんどいなぁ・・・ 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/07 20:31 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
バイト…大変ですね。
私もバイトしたいけど……!
すごい、偉いし頑張ってると思います!
←すみません、こんなことしか言えませんが…

私も、リハビリの段階も塵ぐらいですが、ハードルあげて行ってます。まさに、コメントをしている今、お昼でごった返しているお店にいます。

もう、ストレスが溜まりすぎて、限界なんです。だから今日はプチ家出してきました!

また、私のblogに遊びに来て下さいね。
[ 2010/06/08 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


