いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに言わんでも。。。

 

今日は朝七時出勤でした。




ものすごく眠かった・・・(*_*)




しかも朝からお説教!!




 「アンタみたいに出来が悪い子は初めてだ。」




 「こんなに言われて悔しいと思わないの?」




 「まぁ、悔しいとも思わないのなら終わりだけどね。」







何にも言い返せないっす・・・(T_T)




というか朝からそんなこと言われても気分が落ち込むだけで

怒りさえ湧いてこねぇ・・・・・・







でもその人も腰が痛いのに無理やり出勤して、とりあえず

おおまかな品物だけは店に出してくれたみたいなのです。







確かに私では正直出し方が分からないのです(*_*)




そりゃあ、八つ当たり。。。お説教もしたくなりますよね。







何かクビへのカウントダウンが聞こえてきたような・・!!




スーパーの魚屋さんがこんなに大変だとは思わんかった。。

(:_;)

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/09 20:12 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title

お疲れ様です!

専門学校の先生が言ってたんですか。なるほど~!まぁ、五分五分かなと私は思うんですけどねWW特にひらめきとかは。
専門学校、どんな感じだったかな~~、
似たような感じだったと思います。
変な先生が多かった!
…(゚д゚)Σ((

あ、私も落ち着きましたら、リンクさせていただきますね!
[ 2010/06/09 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


