いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換の真意とは。。。

ついに今朝、体を壊して仕事をしばらく休んでいた

厳しい先輩のAさんが出勤してきました。




 私「あ、差し入れのお菓子ご馳走様でした。。。」




 Aさん「いえいえ。」




 私「・・・・・・。」




気まずい。。。(ーー;)




何となく。




 「もうお体は大丈夫ですか?」




とは聞けませんでした^^;







そのあとAさんともう一人の先輩のCさんが話していたのですが、







・・・新しい新人の子がもうすぐ来るらしいです!!・・・




「定時制」とか何とか言っていたのでもしかしたら

私より若い子かも・・・・・・




不安や。。。(~_~;)







実は私がバイトに入ったときにはもう一人、新人の人が

いたのですが、腰が悪いとかで三日くらいで

辞めてしまっていたのです。




それがまた不安要素になっていたのですよね^^;




その人の穴を埋めるために今回の新人の人が来るらしいのです。







 Aさん「**さんとこれだね。」




 Cさん「これですね。」




AさんCさんくるくると手首を回す。




おそらく交換という意味。







・・・私が午後の部に言ってその人が午前の部に入る

ということですよね・・・・・・




きっとそうに決まってるさ・・・!!

 

  

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 20:19 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
体調崩されてたんですか!
なんと…心配です。
疲れが溜まると出ますからねぇ。私はよく頑張ってると思いますよ!偉いっス!

…あの、前から言おうと思ってたんですが…ケータイでメールとかどうでしょうか…??や、同じ病気で歳が一緒ならばいろいろ知りたいなぁと思いまして…。
強制ではもちろんありません!えっと、良かったらなと…。
急に言ってすみません;;

それでは~
[ 2010/06/16 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


