いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰りは差別される!?

 

 


 

日帰りで家族と近くの温泉に行ってきました^^




ふぅ~、リフレッシュリフレッシュ♪




なんか写真がこれだけでスミマセン・・・

2b8cd5fd.JPG













休みの日の前になかなか寝付けなくて

割とだるかったせいであんまり写真撮れなかったのです^^;







・・・ところが・・・







・・・露天風呂が清掃中で入れないだと!?・・・




しかも日帰り客にはバスタオルも浴衣も用意されて

いないだと!?




・・・結局有料で借りました。バスタオル・・・




一枚二百円。家族三人で合計六百円。




先に言っといてくれよって感じです。。。(+_+)







でも食事はそれなりに美味しくて、とりあえず

満足できる日帰り旅行となりました(*^_^*)

 

 

  


  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/16 19:42 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
いいなぁ・・・・・私は今年か来年あたりに旅行行こうと思います!!
こちらは有名な道後温泉とかありますけど、地元の人はあまり行かないんですよねぇ。

あ、ケータイのあどれすは、後ほど教えますww
[ 2010/06/17 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


