いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝スッキリ起きれたことなんて数えるほどしか・・・

前にテレビで、



 「朝目覚めるときに、体を起こす前に脳を活性化させると鬱になりやすい

 傾向がある。」



というのを見ました。



ええ!?



つまり、朝起きてすぐテレビをつけて目を覚ますとか、そういう目の覚まし方が

あまり精神には良くないらしいです(*_*)



じゃあ、私がよくやっていた、朝すぐに携帯のニュースを見て目を覚ますというのも

もしかしたらすごく精神に悪い影響を与えていたのでしょうか!?



寝る直前にネットや携帯をいじると脳によくないのは知っていましたが・・・



ハァ・・・、ショックです(*_*)



でも、朝からラジオ体操なんてしてらんないぞ・・・・・・


 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村


[ 2010/07/01 15:00 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


