いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯は炊けない。




今日もムシムシ、不快指数が高い日ですね^^;




昨日は久しぶりのお料理。




・・・つってもカレーなんですが・・・^^;




作る前にネットでおいしいカレーの作り方を検索。




多かったのが、玉ねぎを炒めるときにバターで炒めるとか、

仕上げにヨーグルトを入れるという家庭でした。




ヨーグルトは買いに行くのが面倒なのでとりあえず無し^^;




バターは家にあるだろうと踏んでいたのですが・・・




あれ!? ねぇ!!(*_*)




ちょうど切れていた模様・・・・・・




まぁ・・・サラダ油でいいか^^;




つーか鶏肉って包丁で切りにくいですね。。。




皮を切ろうとする度に「ツルン」・・・




とりあえずなんとか完成^^;




その日は父親が刺身を買ってきてくれていたようなので

一日寝かせて今日食べることにしました。




果たしてお味は・・・




まぁまぁかな・・・(*^_^*)




強いて言えば鶏肉がちょっと臭みが強かった気が・・・




少し下味をつけるべきだったかな・・・



 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/02 20:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


