いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色気に無縁なブログだなぁ・・・

 

携帯用のテンプレート変えました^^



一目見て気に入ったすごく素敵なテンプレートなのですが、

この色気のないブログにはちと合わないかもなぁ・・・^^;



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/03 13:20 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
朝起きて日光当たるのも良いんですよね。
鬱には色んなタイプがあるらしいですよ。本だかテレビだかで見ました。

バイト頑張ってますねぇ。お疲れ様。
私も決まったバイト先でケンカして辞めないようにしなくては(バイト先のホールの主任のおばさんが嫌だった。まぁ1番の理由は学校が忙しくなってたことなんですが)店の評判も良くないし。厨房とか酷いんですよ!
もうホールはしなくないや。

いつもblog来てくれてありがとう。

それではまた。

追伸
私のblogもかざりっ気、色気もないですよWW
携帯のテンプなんか、イルカやと思ってたら地味にサメでした。
[ 2010/07/04 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


