いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きはよいよい帰りは怖い。



バイト辞める一カ月前にはチーフに言うとか言っておいて・・・


全然言えないです。。。(T_T)


どうしよう・・・タイミングが全然合わない・・・


この前も辞めることを言いにバイト先に行ったのですが、

ちょうどチーフの所にお客さんが来ていて言えなかったのです。。


このままじゃ普通に二週間前とかになっちゃうよ(*_*)


やっぱり辞めることを考えていると仕事もポカが多くて

ますます怒られてしまいます。。。


(別にやる気があっても失敗していた気もしますが・・・)


どうしよう、早く言わなきゃ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/07/13 17:36 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(3)
No title
こんばんは>w<
なかなかすごいねぇ
そこまでタイミングが合わないと
はかみがかってますよぉ^^
もっと気持ちを落ち着かせたら><b
Byebyeノシ
[ 2010/07/13 22:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは>w<
なかなかすごいねぇ
そこまでタイミングが合わないと
はかみがかってますよぉ^^
もっと気持ちを落ち着かせたら><b
Byebyeノシ
[ 2010/07/14 00:19 ] [ 編集 ]
No title
そこまでタイミングがずれるとかすごい!!
そういうのって運命!?
次こそいえるといいね!!!!
またくるね
[ 2010/07/14 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


