いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社会の荒波?ってほどではないのかな・・・






行ってきました。 たった今。

バイト先のスーパーに。 辞めるって言いに。


店長に言った方が手っ取り早いと思ったのですが、

いつもお世話になっている部門のチーフに言った方が

いいかと思ってチーフに最初に言いました。


私 「チーフお疲れ様です。お仕事中申し訳ないのですが

   相談があります。

   ・・・私、今月いっぱいで辞めたいと思っています。」


・・・(蚊の鳴くような声で。)・・・


チーフ「そういうことは店長に言ってー。」


私 「・・・すいませんいつもご迷惑ばかりお掛けして・・・」


チーフ 「店長に言ってー。」






・・・そっけなさすぎる!!(T_T)・・・


しばらくショックで立ち尽くしてしまいました。。。


覚悟はしていたけどここまで冷たいとは・・・


その後店長を探したのですが見つからず、結局

店長には辞めるってこと言えませんでした(*_*)


理由とか色々考えてたんですけどねぇ・・・


それもまったく聞かれませんでした。




・・・切ねぇ・・・(T_T)・・・


つーか明日からバイト行くの怖いよ・・・


七月いっぱい勤めとおせるかなぁ・・・

(T_T)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/16 15:29 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
残念ですけど。あまり考えすぎずに、落ち込まないようにね(^^)v
[ 2010/07/17 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


