いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か疲れました。




今日も一日長かった・・・(*_*)


やっぱ五時起きはきついですね。


一番きつかったのはバイトの最後に

いつもの先輩から言われた一言。


 「そんなに要領悪いんじゃどこいっても

 同じだと思うよ。」


いつもながら的を得ていますなぁ・・・^^;


確かにこのままの感じで他の仕事やバイトに

就いても同じような結果に終わる気がします。


要領悪いって具体的に何なんだろう・・・


私で言うと


・人のことを見ていない。


・気が弱くて物事をはっきり言えない。


・人の眼を気にし過ぎて行動がぎこちない。


・もともとトロい(笑)




・・・等など数えだせばキリがないです(T_T)


とりあえず今日は何も気にせずに早く寝よう・・・


明日も一日バイトだ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/07/25 20:36 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


