いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土用の丑の日。

 



やっと地獄の六連日のシフトが終わった・・・




今日のバイトは午前中はいつも通りで、

午後からは・・・




・・・にょろにょろ・・・




まさかのウナギ売りの手伝いでした^^;




もちろんすでに蒲焼きの状態ですが。







暑かった~(T_T)




この炎天下のなか外での仕事は辛かった~




でもお客さんは来なかった・・・^^;




そして途中から豪雨にも見舞われるという

散々な結果でした。




上にかぶせたビニールシートからは雨漏りもするし、

しかも雨が降った後は蒸し暑い!!




しかもウナギは売れない!!




ただ突っ立てるだけで時給貰うの申し訳ない気が

しました^^;







でもチーフが飲み物の差し入れをしてくれたので

何とか脱水症状は起こさずに済みました^^;




飲み物なかったら倒れてたかも・・・







>ネズミさんへ




拍手ありがとうございます^^




こういうことは初めてだったので最初はかなり

びっくりして動揺してしまいました。

とりあえず拒否設定にしたらひとまずは

収まりました^^;




ご心配かけて申し訳ありませんでした(*_*)

コメント頂いたお陰で心がかなり軽くなりました(*^_^*)




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/26 20:52 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


