いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流されたよ・・・




バイトも残すところあと三日




やっとゆっくりできるぞ~\(^o^)/




・・・と思ったら!!







・・・まさかの一カ月延長です・・・




今日店長からお話がありまして、とりあえず

もう一カ月水産で働かせてもらうことになりました(~_~;)




なんでもこのブログにもいつも登場していた

厳しい先輩が今月いっぱいで辞めるそうで、

それで私に急きょ白羽の矢が立ったようです(*_*)




聞いてないよ~(T_T)




でもまぁ考えようによってはもう一カ月は

とりあえずお給料が貰えるということで^^;




次のバイトが見つからなくて困っていたところでしたし・・・




とりあえず良しとしよう・・・^^;




はぁ・・・頑張れっかなー(;+_+)





>にゃんまるさんへ

拍手ありがとうございます^^



外でのウナギ売りのバイトは暑いし疲れるしで

大変でしたー

でもウナギはホント売れなかったんですよ(笑)

まぁ、すごく楽と言えば楽なお仕事でした^^;

夏の水分補給は本当に大事ですよね

チーフにも

「ぶっ倒れないように。」

と念を押されました






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ



にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/28 14:48 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


