いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ~さ~の葉さーらさら。

まだネットが繋がらないので、久しぶりに携帯からの投稿です

突然ですが私の住んでいる宮城県では、毎年この季節に「仙台七夕」というイベントがあります。

私自身は子どもの頃に両親に連れていってもらって以来なので、あまり良くは覚えていないのですが、毎年街が人々でごった返すほどの結構大きなイベントなのです。

何で急にこんな話なのかというと、何日か前に専門学校時代の友人から皆で仙台七夕に行かないかとお誘いのを頂いたからなのです。

…皆さんお気付きだと思いますが…

案の定その日バイトです!
\(^O^)/

…よほど何か理由付けてバックレようかと思ったのですが、その日は私を合わせても3人しか働ける人が居らず、しかも二人も希望休をとっているのでちょっと無理…

そいつら絶対に七夕行くつもりだ…

あう~七夕行きたかったよぅ…


スポンサーサイト
[ 2010/08/05 14:39 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
こんばんは、お久しぶりです!
仙台の七夕祭りには何度か行ったことがあります。
通りいっぱいの飾りが豪華で大きくてキレイで、
素敵ですよね。素敵なイベントだと思います。
バイト、本当に残念でしたね
[ 2010/08/05 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


