いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナ○ドを恨みそう。

まだ新しいモデムが届かない~♪

…ということで更新がかなり滞りがちになっております

申し訳ありません
(´~`;)

ところでこの間マ○ドナルドに行ってきました。

この頃CMでやっている大きなハンバーガーストラップが欲しかったもので…

何でもLのポテトとドリンクが付いているバリューセットとかいうのを頼むとそれが貰えるらしいので早速購入。

…ところが好きなストラップを選ばさせてもらえるはずなのに何故か店員さんには何も聞かれない…

すでに嫌な予感が…
…皆さんもうお気付きかもしれませんが…

案の定入っていたストラップは《アップルパイ》でした

…要らね~(T_T)

ていうかタベタコトナイ…

おそらく人気のハンバーガーやポテトのストラップは無くなっていて、とりあえずパイのストラップを入れたのでしょう…

絶対あの店員私が気弱そうだと思って、何も聞かずに黙ってパイを入れやがったな

私も勇気を出して聞けばよかったなぁ…

やっぱ気が弱いと損することが多いですね
(´Д`)

もっと図々しいくらいに気が強くなりたいなぁ…

スポンサーサイト
[ 2010/08/13 18:24 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
私は選べないと聞きましたよ(・・;)

そして同じくアップルパイでした(笑)
[ 2010/08/18 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


