いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立つ鳥跡を濁・・・したのだろうか?

やっとバイト先に制服を返しに行けました。

^^;




店長は居なかったので店長室にそのまま、

書置きとともに置いてきちゃいました(~_~;)




でも代わりにレジのパートさんが居たんですよね・・・




 「次のバイト決まったの?」

とか、




 「辞めなきゃよかったのにぃ~」




とか色々言われちゃいました(*_*)




まぁ、仕方ないか・・・^^;










>詠楓さんへ




はじめまして^^

拍手ありがとうございます。




いやぁ・・・半年もできなかったので情けない限りなのですが・・・

そう言ってもらえると嬉しいです(*~_~*)







>にゃんまるさんへ




拍手ありがとうございます^^

薬はですねぇ・・・一回バイト先でも飲み忘れたことがあったのですが

けっこう軽いパニックでした(~_~;)




なんていうか忙しい状況に混乱してしまって

まともに作業が出来なくなるのですよ^^;

そのときはまだホントの新人だったので大丈夫でしたが・・・




東方面白いですよね^^

でもやり始めてからかなり経っても全然上達しません(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 19:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


