いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々とかすむ。



最近よくクラクラします(*_*)




何でかな・・・・・・




こうやってPCに向かってブログ記事を書いているだけでも

何となく目の前がかすむ感が・・・




薬の離脱症状でしょうか?




それか貧血か・・・・・・




原因が良く分かりません^^;




肉は普通に食べてるんだけどなぁ・・・




・・・鉄欠乏




薬の離脱症状だったらまだ救いがあるのですが(~_~;)




病院に行こうか考え中です。。。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/10 20:09 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
病院はぜひ行ってみてください!

私もパキシルをやめて4ヶ月くらいたちます。
歯医者など不安な時は頓服を飲んでます。

4月から行っているセラピー講座が、人前で話すいい訓練になったみたいです。
自分をさらけだせるのがいいみたいです。
もちろん最初はいつも緊張してたし、今でも緊張はしますが、楽しくなりました。

息子もやっぱり、人前での緊張が強いみたいです。
病院行ってみた方がいいのかな~
[ 2010/09/12 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


