いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑わしい。




今、何となくネットで調べてみたのですが、

二十代前半の女性の平均年収は232万円だそうです。




・・・ホントか?




ちなみに2008年のデータだそうです。




皆、月二十万近くも稼いでいるのか。。。




無職の自分が悲しくなるわ・・・(T_T)




ちなみに同サイトによると同世代の主な職業と資格は・・・




・美容師 ・理容師 ・プログラマー

 ・理学療法士 ・作業療法士。。。等など。







・・・これも何か疑わしくないですか?^^;




美容師なんかはともかくプログラマーってそんな

同世代にいるのかしらん?




でも確実に今年は年収のデータは減っているでしょうね。




こんな就職難では・・・・・・




あう・・・自分の将来が心配になる~(T_T)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/09/17 20:12 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
お久しぶりです。

あんまりネットやマスコミの情報は鵜呑みにしないほうがいいと思います。まぁ、プログラマーとかクリエイティブな仕事は人によってまちまちだと思いますよ。会社にもよるし都会だとどうしても会社が集まるのでそのようなデータになるのでは?
美容師などはそれぐらいもらえそうな気がする。

無理しないで焦らずいきましょう。
私も10月からバイトを探し始める予定でしたが、いろいろあって病院で検査をすることになりました。
辛いし焦るけど、無理しないよう行きたい。なんとかなるでしょうWW

[ 2010/09/19 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


