いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかべこの印象。

 
明日から一泊二日、友達と会津旅行に行ってきます^^




ところが不安要素が・・・・・・




会津に住んでいる友人の家に泊まる予定なのですが、

その友達は演劇部で公演が近いということで

その劇の用意の手伝いをすることに・・・・・・




もちろん友人以外演劇部に知り合いは居ません(+_+)




後は一緒に行く友達と・・・私だけです。




正直、初対面の人苦手です(T_T)




一緒に行く友達は割とそういうのが平気というか、

逆に楽しんじゃう感じの娘なので自分はそういうのが

嫌とは言えません・・・




上手くいくといいのですが・・・







・・・こんなにネガティブな考えじゃ楽しい旅行も

楽しくなりませんね^^;




とにかくせっかくの友人との旅行、楽しんできます!(^^)/

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/09/20 20:16 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


