いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求人。

 
求人情報誌を見ていたら面白いものが載っていました。




・・・それは一か月前まで働いていたスーパー・・・

しかも同じ鮮魚部門の求人でした(^^;




しかも三人も・・・・・・




私が勤めていた時と同じ未経験者の求人が二人と、

鮮魚経験者が一人。




やっぱあれから人来なかったのかなぁ・・・・・・




ほんの少し辞めちゃって申し訳なかった気が・・・^^;







・・・しかし今日も寝てばっかりだったな・・・




普通に求人探さんと・・・(~_~;)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/29 18:44 ] メンタルヘルス | TB(0) | CM(1)
No title
僕も、3年間、自宅療養というか、
引きこもっていました。
今は、働いています。
羽ばたく時は、いつか来ます。
それまでは、焦らなくてもいいのです。
ていうか、最初から、鮮魚はきついと
思います。
ボランティアなんかで腕慣らしもいいですよ。
[ 2010/10/02 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


