いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「大奥」

 今日もバイト先から連絡が来ない~♪






・・・今日は映画「大奥」を母親と観てきました^^




私はテレビシリーズの大奥を全然見ていなかったので、

最初は期待してなかったのですが意外と面白かったです。




つーか将軍が女性(柴咲コウ)なんですねw




まさに逆ハーレム状態(*´ω`*)




ソラナックスを服用していったので上映中

緊張することもなかったし、ちゃんと楽しむことができました。




二宮君は演技上手い!!




なんて中身のない文章・・・(~_~;)

 


 かなりBL要素が強いです・・・!!!



割と18禁なような・・・^_^;




まぁ男ばかりが何百人も狭いところに

閉じ込められていたらそうなるのか。。?




キリスト教が入ってくる前は男同士のつきあいも

普通に行われていたとは聞いたことはありますが・・・




なんか見ていてにやにやしてしまいましたw




暗くてよかった
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 20:57 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


