いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どくだみ。

 



最近どくだみ茶を飲んでいます(´ω`)




・・・といってもはと麦などを混ぜて

飲みやすくしたものです^^;




何でも美肌にいいと効いたもので・・・




私は子供の頃からにきびに悩んでいるもので

美肌と効くと何でも飛びついてしまう癖があります







さて、効果の程はどうかな・・・・・・

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/11/09 16:57 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
肌の荒れは内臓からです!(またかよ・・・)
要は健康の水準が上がれば良くなります
そのためには軽い運動とストレッチ、お腹や足を冷やさないことです

室内で簡単に出来る運動としては、踏み台昇降がお勧めです
大判で固い書籍などを重ねて10cmくらいの高さの台を作り、それに乗り降りするだけです
テレビ見ながらでもできますし、気楽に続けられると思います
[ 2010/11/09 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


