いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖くてGEOに入れない。

 



借りてきたDVDを家で観ていると、

いつの間にか最初のところに戻っていたり、

いきなりディスクが読み取れなくなって

勝手に停止してしまうことがたまにあります(~_~;)




今日は母親が借りてきたDVD

「ダウンタウンのガキの使い 

 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原」




を、さっきまで観ていたのですが途中何回も

止まったり処理落ちしたりしてまともに見れたもんじゃない!

(T△T)







前に「ゲド戦記」を観たときもひどかったです!

テルーの唄のところが飛んじゃって全然聴けんかった。。




ていうかゲド戦記自体がひど(ry







・・・こういうときって皆さんはどうしてるんですかね?




クレームつけるのもめんどくさいし・・・(~_~;)




取り替えてもらうのも手間ですね。。




けっきょく泣き寝入りになってしまうんだよなぁ・・・




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/11/22 17:19 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
私の場合ははっきりと言いますよ。
ちなみにTSUTAYAの方が私はよく行きますがWw

ゲドは暗すぎる。。
んー、何でしたっけ、かりぐらしのアリエッティでしたっけ?
あれよりポニョの方がかなり好きですね。ジブリはみんな良いんですけどね。

[ 2010/11/22 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


