いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの犬不細工すぎ。

 

ウチの年寄り犬です。 最近やっと画像をでかく表示するすべを覚えたのですが

(ブログ開設から一年目にして。)

なんでパピヨンブログの人たちはあんなに可愛く撮れるんだろう??



つーか目がトロンとし過ぎ・・・(^^;

もう10才ですからねぇ・・・・・・大分おばあちゃんらしくなってきました。

3fe6c843.jpg



































お気づきの方もいると思いますが、舌が常に出っぱなしです(笑)

これも年を取った証でしょうね。

5b7497d8.jpg

























床が汚いのは気にしない気にしない。















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/11/26 14:45 ] いぬごや。 | TB(0) | CM(2)
No title
全然、不細工じゃないよ。かわいいと思うけど^^
[ 2010/11/29 16:02 ] [ 編集 ]
No title
かわいいじゃないですか。
パピヨンとか立ち耳でフワフワのわんこはいいですね!!

私はわんこ大好きです、特に柴犬とかスピッツ系のわんこが好きです。
[ 2010/12/10 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


