いぬごや。

社会不安障害と診断された管理人のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状。

 



今日から年賀状製作開始・・・o(*・ω・*)o




いっつも一枚一枚手書きで書いていたせいか、

元旦に間に合わないことがほとんどでした(-∇-;)




今年はパソコンで大量生産(でもない)するつもりです。




何となく元デザイン学校出身の友達に送るものは

緊張するんですよね。。(´・ェ・`)




やっぱみんな相当凝ったイラストを書いてくるので。。




まぁ、楽しく書ければ一番ですよね(*^_^*)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

にほんブログ村
[ 2010/12/16 17:48 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
No title
お久しぶりです!
年賀状制作ですか。年越し後派は見習いたいです;
来年は干支がウサギだから可愛くていいですよね!
[ 2010/12/16 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


